【PR】めざせ「綾瀬はるか腸」! ビフィズス菌BifiXが腸にしっかり届くワケとは?

ヨーグルトが健康維持に役立つことはよく知られています。腸内環境を応援するグリコの「BifiX」ヨーグルトで、いつも素敵な綾瀬はるかさんのような「綾瀬はるか腸」を目指しませんか?

メインビジュアル:【PR】めざせ「綾瀬はるか腸」! ビフィズス菌BifiXが腸にしっかり届くワケとは?

「綾瀬はるか腸」になるには?

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

「綾瀬はるか腸」とは、どんな腸のことを指しているのでしょう?

グリコ担当者

グリコ担当者

いつも素敵な綾瀬はるかさんの「腸」を調べたところ、腸内年齢23歳(※1)という結果が出たんです。
※1 BifiXヨーグルトを10日間食べた後のウンログ社の検査結果。腸内年齢とは、善玉菌と悪玉菌の構成比を指標化したもの

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

新BifiXヨーグルトを食べると、いつも素敵な綾瀬はるさんのような「綾瀬はるか腸」になれるかもしれないというわけですね。どんなヨーグルトなんですか?

グリコ担当者

グリコ担当者

ビフィズス菌と食物繊維のおいしい相乗効果で腸(おなか)の健康維持に役立つ商品です。

BifiXヨーグルト 商品ラインナップ
 

ビフィズス菌BifiXは、腸まで届いて、元気に増える菌!

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

そもそもビフィズス菌ってどんな菌なのでしょう。

グリコ担当者

グリコ担当者

おなかに生息する善玉菌のほとんどがビフィズス菌です。おなかを良好な状態に保つためにはとても大切な菌なのですが、ストレスや偏食、運動不足などがビフィズス菌減少の原因になることがわかっています。また乳児の時をピークに年齢を重ねると減ってしまいます。

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

大切な菌なのに減ってしまうとしたら、何とかしたいですね。

グリコ担当者

グリコ担当者

グリコが保有するおよそ1万株の菌株のなかから見つけ出したのが、健康なヒト由来のグリコ独自のビフィズス菌BifiXです。胃酸に強いので生きて腸まで届くだけでなく、おなかのなかで元気に増える菌なんです。

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

それはうれしい菌ですね。BifiXヨーグルトには、さらにイヌリンという食物繊維も入っているとか。

グリコ担当者

グリコ担当者

イヌリンは100%野菜由来の食物繊維です。腸内での発酵力にすぐれているため、効率よく菌に利用されます。

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

なるほど、ビフィズス菌BifiXとイヌリンの相乗効果で善玉菌が増えるわけですね。BifiXヨーグルト、かなり頼もしいです!

食物繊維イヌリンの 特徴

「BifiXヨーグルト ほんのり甘い加糖」を実食。味わいをレポートします!

プレデリ編集部員がBifiXヨーグルトを実食レポート!


「綾瀬はるか腸」への道習慣、毎日続けるにはやはりおいしさも無視できないポイントです。プレデリスタイル編集部員が「BifiXヨーグルト ほんのり甘い加糖」を実食。味わいをレポートします!
 

編集部員F

編集部員F

おいしい! 私、こういうタイプのヨーグルトが好きなのですが、なかでもこれはかなり好きです。甘さもくどくなくて、ちょうどいい。おいしく食べながら健康維持につながるなら言うことなしですね。

編集部員A

編集部員A

ほんのり甘くて酸味が抑えめだから、お子さんや男性も食べやすいんじゃないかな。ヨーグルトが苦手な人も食べられそう。なめらかで喉ごしがいいので、体調が悪いときにもいいんじゃないかなと思います。

編集部員E

編集部員E

いつもは朝食に無糖のプレーンヨーグルトを食べているんですけど、甘みがあるタイプもちょっと懐かしくて、ほっとしますね。あっさりしているので、食後のデザートや小腹がすいたときの間食にぴったりだなと思います。私もBifiXで「綾瀬はるか腸」をめざします!

その場で抽選、すぐにもらえる。プレゼントキャンペーン実施中!

 

終了しました:抽選で20,000名様にBifiXヨーグルトをプレゼント!

 
プレゼント応募のきまり(以下をよくお読みいただいたうえでご応募ください)
応募期間2019/10/1(火)~ 10/14(月)
発券期間:2019/10/1(火)~ 10/20(日)
商品引換期間:2019/10/1(火)~ 10/21(月)
本企画は、LINEユーザー限定のキャンペーンです。ご応募にあたってはLINEアカウントが必要です。
応募時にご本人様のLINEアカウントで〈プレデリスタイル公式LINEアカウント〉をお友達追加していただきます。
応募時に簡単なアンケートにお答えください。
ご応募は日本国内にお住まいで、全国のファミリーマートにて賞品の受け取りが可能な方。
本キャンペーンはお一人様1回のご応募に限ります。
同一人物によるLINEの複数アカウントでのご応募は失格、無効といたします。
当選者様による賞品の交換、およびご当選権利の譲渡はできません。
抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
対象商品をイートインで飲食される場合は、標準税率10%が適用されますので差額を精算させていただきます。



※記事の情報は、2019年10月1日時点のものです。

  • 1現在のページ